第1回 SPORTS DAY ~中止~

本日開催予定のSPORTS DAYは、雨天のため大変残念ながら、『中止』とさせて頂きました。


本日を楽しみにされていた皆さま、また、遠方の方、子どもたちの「選手宣誓」を楽しみにして練習くださった皆さま、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。


子どもたちの安全と健康を最優先させて頂き、中止の判断をいたしました。 なお、この「SPORTS DAY」は、今後実施時期や場所等検討した上で、来年度以降も実施させて頂きます。

流山ラグビークラブGREATHAWKSの活動において、最初と最後に子どもたちといくつか約束していることがあります。

その内の一つに「さいご まで あきらめないで がんばろう!」があります。

新型コロナウイルス感染予防のため、また、児童数増加の影響で、子どもたちの運動機会が減少していることは事実です。

私たちも最後まであきらめないで、この企画を子どもたちのために、やり切りたいと思います。

是非、弊クラブの活動にご関心がございましたら、近所の公園に遊びに行くかのように、いつでも自由に遊びにきて頂けたら嬉しいです。

次回、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

#流山でスポーツをはじめよう



流山市スポーツ協会 理事

流山GREATHAWKS 代表

川合


(写真:流山市ほっとプラザ下花輪 多目的広場)

36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright 2021 NAGAREYAMA GREAT HAWKS. All rights reserved.

  • Twitter